オープンまでもうすぐの、ぴろ先生です

先生とは元来教師のことを示すので、塾の講師は講師だから、先生と呼ぶのは・・・

と言うやつがいるが、そんなことどうでもいいだろ。誰かが先生だと思われたらそいつは先生なのだ!?

そんなことより、今日は机やラック等、配置が完了した。お金をかけていないのだが、なかなか良い出来栄えで、自分で言うのもなんだが、

オシャレじゃん?

机でしょ、イスでしょ、仕切りでしょ、、本棚でしょ、下駄箱、スリッパ、パソコン、プリンターでしょ、だいたいそろった。ネットもつながった。もういつでもいけるんじゃない?

でも、何か足りないと思っていたら、コピー機が無い。

そんなこと考えてると、コピー機の営業がやってきた。GOODタイミン!思ったより安くリースできそうだ。

ここをみんなが集う空間に仕上げていくぞ!