今日、テナントの鍵を手に入れることができました。

良いんじゃないの?ここ!

抜けるような青空は、神様も祝福してくれているのだろうな。

開発中の地区の舗装もされていない道を、小学生が列をなして歩いていきます。

そのまま、列をなして入塾すれば良いんじゃないの?

俺が、立派な人間にしてやるから。

早くチラシ配りてぇー

だめだだめだ、今配って生徒が来ちゃうと大変だろ。


今日は床と壁の張替え、ウィンドウフィルムも含めて、4日間くらいで終わるって。

速えぇ、仕事が速えぇ

盛り上がってきた!

塾内の装飾は妻の仕事

いや、K子先生の仕事(妻はK子先生と呼ぼう)

こういうの得意なんだよな、頼りにしてます。

学歴は俺より断然上のK子先生。

 

今日は結構がんばったぞ俺。

明日もがんばるぞ!でもちょっと不安。