にほんブログ村 受験ブログへぽちっと応援よろしくお願いします。
 

お元気ですか? ぴろです。
 

NHKのサイエンスZEROって知ってるか?無知な俺には衝撃的で面白いんだよな。竹内薫って作家が、とてもわかりやすく先端科学を説明してくれるから、見た後はなんだかちょっと頭が良くなった気がするんだ。塾講師としてはおずずめ番組だぞ!

アシスタントっていうか、聞き手として女性がいるけど、いつもきれいな足を出して、生足を強調した服装だけど、健康的に見えて嫌じゃないんだよな。6年位前から出てる女性だけど、なんていうかちょうど良い美人なんだよな。良い意味でな。

その女性がさ、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛 」に出たときなんか、なんていうか、兄みたいな気持ちで「がんばってるなー」って思って応援してたんだ。ファンっていうより、兄ってか身内だな。ちょっとさ、時代劇のかつらは似合わねーど、ドラマでは結構序盤に死んじゃったけど、大河ドラマ出るってすげーよな。

てかさ、べつにその女性のファンじゃねーから、純粋に番組を楽しんでたんだ。今まではな・・・
 

なのにさ、オードリー若林と付き合ってるって言うじゃねーか!そうだよ、その女性は南沢奈央だよ。

前からそんなうわさあったけど、最近は完全に公認になったみたいじゃねーか!まじかよ、若林だぜ!意味わかんねーよ。

オードリー若林が悪いとは言わねーけど(いや悪いかもしれない)、もうさ、サイエンスZERO見るたびに、オードリー若林とちちくりあってる姿が浮かんで、純粋に番組見れねーよ!結構撮りだめしてんだよ!どうすりゃいいんだよ!

若林ってさ、なんかえらそうに番組で調子に乗ってさ、先輩芸能人にもえらそうに突っ込んだりしてるからさ、こいつ性格悪いんだろうなーって思ってたし、キャバクラに通いまくってるって自ら自慢してたから、ろくなやつじゃねーって思ってたけど、ほんとにそんなやつでいいのか?ほんと意味わかんねー。やめてくれー

なんていうかさ、妹がろくでもねー男と付き合ってるって感じで、微妙につらいな。

本人たちからすると、余計なお世話なんだろうけどな。はやくサイエンスZEROの番組キャスター変わんねーかな。もう見ねー